ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ【公式サイトでは読めない部分】

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミで、公式サイトでは読めない悪い部分も暴露しました!損したくない人は、今すぐチェックして!

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミだけ!ピックアップしました

f:id:datumou100:20170413130218p:plain

ドットゼロパーフェクトゲルには良い口コミも悪い口コミもあります。

どちらが本当なのか気になりますよね。

また悪い口コミを見てしまうと購入を躊躇ってしまったり…なんてこともありますもんね。

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミについて、解説をしていきたいと思います。

 

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミ

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミにはこのようなものがありました!

 

私が購入して使用したのは、お手頃な価格と買いやすさに惹かれて使い始めました。テクスチャーはぷるぷると気持ちがよいのですが、ペタペタする感じと膜感があり浸透力がそこまでないような気がしました。使用感がイマイチだったものの一つはきっちり使いきりましたが、肝心の美白効果は特に感じることができませんでした。その他の部分でも微妙だったのでリピート買いはないですね。(32歳・女性)
子育てに追われ、スキンケアも面倒になってきたため、一本で済ませることができるゲルを購入しました。使用し始めは思ったよりももっちり感を感じられたのですが、乾燥する時期が近づくと、これ一本では対応できなくなりました。便利さとコスパのことを考えると十分だと思います。逆に夏場はひんやりが気持ち良いです。美白効果は正直感じられませんが、トータルで考えると夏場限定でまた使用したいです。(38歳・女性)
オールインワンゲルは前から使っていて、思った以上にスキンケアが楽チンになったなと感動していました。どうせならシミを消したいと思ってドットゼロパーフェクトゲルを使っていますが、今のところ全く効果がありません。保湿重視のオールインワンゲルよりも肌への刺激が強いですし、乾燥しやすいように感じます。やはり美白は別に行って、保湿のみオールインワンゲルでやるのがベストだと思います。(24歳・女性)

ドットゼロパーフェクトゲルの悪い口コミをする人の特徴

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミで目立つ悪い部分として、こちらが書かれています。

  • 美白効果がない
  • 乾燥する
  • シミが消えない

 

悪い評価をする人の特徴

  • 忙しい人
  • スキンケアが面倒な人
  • オールインワンゲルは楽

まとめると、忙しくスキンケアも面倒なので楽なオールインワンゲルを使おうと思った。けれど、効果がでなかった!

という人が多いです。

 

ちょっと安易ですよね。

ドットゼロパーフェクトゲルが万能で、オールインワンゲルだから楽!といっても、ドットゼロパーフェクトゲルを塗るだけで、他には何も気を付けなく良いわけではありません。

 

ドットゼロパーフェクトゲルを使いながらも、気を付けなければいけないことはいくつかあります。

 

バランスの悪い食事は肌荒れにつながる

まず一つ目は、バランスの悪い食事はNGです。

油の多いものや刺激物ばかりを食べていたら、肌が荒れるのは当たり前です。

緑黄色野菜を取り入れながら、きちんと3食バランスの良い食事をとりましょう。

外出時は日焼けに注意!

外出すると肌は紫外線を浴び、日焼けをするものです。

ドットゼロパーフェクトゲルを塗っていても、必ず肌は紫外線を浴びます。

その紫外線を極力減らす努力をしないと、ドットゼロパーフェクトゲルを塗っても美白効果は現れません。

外出する場合は帽子や日傘、日焼け止めなどを使うようにしましょう。

 

ドットゼロパーフェクトゲルを使って睡眠時に肌をキレイに再生!

肌は睡眠時に再生します。

ドットゼロパーフェクトゲルを塗った場合も、睡眠はとても大切です。

ドットゼロパーフェクトゲルを塗ることによって、塗らない場合よりも肌の再生力が高まるので、きちんと睡眠をとって朝起きると肌がツヤツヤになります。

寝ているときに肌の内部のメラニンを生成や活性酵素の働きを抑えたり、保湿を行ったりする効果が高まるので、きちんと睡眠をとるようにしてくださいね。

もちろん、洗顔後寝る前にドットゼロパーフェクトゲルをしっかり塗っておくようにしましょう。

 

ドットゼロパーフェクトゲルで効果を出すための秘訣!

ドットゼロパーフェクトゲルを塗るだけで安心して、不規則な生活をしていたらキレイになれません。

 

日々のお肌へのダメージを軽減して、ドットゼロパーフェクトゲルの効果を最大限に引き出せるようにしましょう。

せっかく購入して塗っても「効果ない」と言うなんて、悲しいですもんね。

ドットゼロパーフェクトゲルで毎日美しくいられれば、気分もハッピーです(*^^*)