ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ【公式サイトでは読めない部分】

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミで、公式サイトでは読めない悪い部分も暴露しました!損したくない人は、今すぐチェックして!

ドットゼロパーフェクトゲル「効果ない」って口コミは嘘?ホント?ガチで調べた結果

ドットゼロパーフェクトゲルの「効果ない」なんて口コミを目にすると不安になりますよね。

ももしかしたら「効果がない」と言っている人には原因があるかもしれません。

どんな場合にドットゼロパーフェクトゲルで効果がでないのか、調べていきたいと思います。

 

ドットゼロパーフェクトゲルの「効果ない」口コミの結果 

仕事が忙しくて少しでも肌のお手入れに時短を取り入れたいと考えていた時に、美白オールインワンゲルを使用していました。オールインワンな上に美白もできるという部分に惹かれたのですが、3か月程使用しても他のオールインワンとの効果の違いは判りませんでした。結局肌が乾燥する時期になると、それだけでは保湿力に物足りなさを感じるようになり、普通の肌のお手入れに戻しました。(35歳・女性)
特に美白への即効的な効果は感じられませんでした。ただ、肌のくすみは使っているうちに減っていき、その分肌の色が白くなったような効果はありました。私は美白オールインワンゲルを春先からの栄養クリーム代りに使うこともあるので、それほど美白には拘ってません。人より早く日焼けし易いタイプの肌質ですので、今以上肌の色が濃くならなければある程度満足します。(24歳・女性)
もともとオールインワンのコスメを使ってみたいと思っていて、さらに美白の効果も期待できるというゲルがあることをしって、こちらを使ってみようと思いました。つけると肌を潤してくれます。その効果は確かにありました。けれど美白の効果はなかったです。つけ続ければ効果が出てくるのかもしれませんけど・・。肌が潤うだけでもいいコスメだとは思います。それだけでもまた使いたいです。(30歳・女性)

 

▼口コミはこちらの記事で全件掲載しています

 

dotzeroperfectgel.hatenadiary.jp

 

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミ-円グラフ

ドットゼロパーフェクトゲルの口コミを鵜呑みはNG

ドットゼロパーフェクトゲルで「効果ない」と口コミをしている人には特徴がありました。

 

良い口コミを鵜呑みにして、ドットゼロパーフェクトゲルを使うだけだったようです。

 

例えば、仕事が忙しくて、ドットゼロパーフェクトゲルを塗るだけであった場合にはある程度の効果しか期待できません。

 

当然ですが、しっかり睡眠をとって、肌を綺麗に保つ時間がないとドットゼロパーフェクトゲルの効果は出ません。

また、使ってすぐに必ずしも効果が出るものと思っている人も「効果ない」と口コミしています。

 

どれくらいから効果が出るかは人それぞれなので、美白化粧品は根気よく使い続けることが大切です。

すぐに「効果ない」と諦めてしまう人もいたようです。

 

ドットゼロパーフェクトゲルが効果ないと感じたら

ドットゼロパーフェクトゲルを使いながらも、きちんとした食生活や睡眠時間を心掛けることが必要です。

3食きちんととらなかったり、緑黄色野菜がすくなかったり、徹夜続きだった場合は、ドットゼロパーフェクトゲルを使っていても効果が出にくいでしょう。

美白効果は日ごろから日焼けをしないように気を付けていなければ、効果はでません。

ドットゼロパーフェクトゲルを使いながらも、下記のことに気を付けて使ってみてください。

  • 3食きちんと食べる
  • 緑黄色野菜を1日350g以上摂る
  • 水分補給を行う
  • 睡眠時間をきちんととる
  • 日焼けをしないように気をつける

これらのことを気にしながら、使い続けると効果がでるはずです。

効果の出方は人それぞれ、肌の状態にもよります。

一緒に使い始めた友人に効果が出たとしても、同時に自分にも効果が出るとは限りません。

肌の内側から効果が出てくるため、最初は効果に気付き辛いかもしれませんが、なるべく長い目で見て使い続けてみてください。

 

ドットゼロパーフェクトゲルの効果を出すためのヒミツ!

ドットゼロパーフェクトゲルで効果を出すためには、体の内側をチェックすると良いでしょう!

シミや肌荒れは鏡で見てパッとわかりますが、肌の水分量などは見るだけではすぐにわかりません。

特に、ファンデーションを塗ったり、お化粧をしていると気づきにくいものです。

 

実際の効果をきちんと測りたい場合は、肌の保湿度をチェックするスキンチェッカーを使って、毎日測定しましょう。

 

すると段々と肌の保湿度がアップしているのが、数値でわかりますよ!

 

わざわざ購入するのはちょっと…と抵抗がある人は、スキンケアショップなどで測定してくれるので、そちらで測ってもらうのも良いでしょう。

 

「効果ない」と思っても、実は内側からじわじわと効果が出てきている最中ということもあるので、見逃さないようにしてくださいね。